9/6 freaks and geeks

ドクター・フーは中断して、「フリークス学園」。気に入ったドラマを見つけると時間がいつの間にか経っていて寝不足になる。

f:id:suspectunknown:20170907001230j:image

思えばオタクをメインにしたコメディが主流になったのは最近のことなのだ。

 

少しずつ仕事を再開して少しずつまた通常状態に戻していく。まだ体温は高く、そしてまた生理が早く来た。どんどん周期が早くなっている。

 

帰りにブックファーストに寄ったけれど読みたい本が見つからず、そういうときはあるし、体調が悪いからでもあるのだろう。

 

体調が悪い悪いとばかり言う人間になりたくないから我慢をするけれど、慢性的な体調不良だから今回みたいに時々負ける。そういうときは仕方がないじゃないかって開き直ってまた普通のふりをして頑張るけれど、必ずまたくじける。体調不良を言い訳にしていると思われたくないから我慢を続けるし出来る限り色々なものを避けて暮らすことになる。働かなければ生きていけないから休めず体調は変わらなくて、どんどん偏屈になっていく。

でも、何もできなかった前よりはずっといい。

 

 

朝 なし

昼 りんご ヨーグルト 卵3

夜 フライドチキン2 かぼちゃサラダ りんご さけるチーズ3本 ヨーグルト