9/14

トレインスポッティングは印象的だけれどつまらなかった‥歳をとったからかな?でもたしか10代で観たときも序盤で見るのをやめた覚えがあるから、単に好みかな。時代的なものもあるだろうな‥。イギリスは好きだけれどこういうイギリスは好きではない‥と言うとなんだかスノッブみたいな。

 

ワックスのつけかたがやっと分かった気がする。

 

月曜まで予定がみっちり、気が抜けない。電車のなかで「フラニーとズーイ」村上版。ずっと前に読んですごく感心した記憶があるのに内容はうろ覚えで、ああ、そうそう‥うんうん‥‥‥と読む。

 

f:id:suspectunknown:20170914235446j:image

 

朝 りんご 鯖缶 鶏肉 もやし

昼 ヨーグルト

夕 ヨーグルト エナジーバー

夜 刺身 茶碗蒸し さけるチーズ2