5/4〜6

5/6
また37℃を出してひたすら眠っていた。必ず夢は見て少し金縛りのような。Eさんからまだ返事こなくてへこむ。傷つけた側はただ待つしかない。痩せたい痩せたい、いまできる自傷はそれしかない。夜の散歩、視力ががどんどん悪くなってる。苛立ち。ああああああああああああって。夜Eさんから返信。頓服、ロラゼパム、夜中牛乳タバコ。
(夜全く寝付けず、色々食べ、明け方、夢の中で電気が点いてそれが原因だったとわかり眠れた)


5/5
Eさん、文面がやっぱりだったから落ち込む気持ちは変わらず。Kのところへいくまでにロラパゼムと頓服飲んでしまって、Kのところで少し寝てしまって。それからは少しすっきりして、たわいもないたわいもあるお喋りの時間が猫の時間に流れる。クロレッツのタブレットもらったけどおいしい。アズールバイマウジーの服もらったけれど‥‥気持ちはありがとう。Eさんが許してくれるの祈ってくださいと言ったらもう許してるでしょそんな小さい人じゃないでしょって。落ち込みすぎ自分、でもその気がなくひとを傷つけることってすごく嫌なことだ、取り返せないから。
あと5キロ痩せたいから色々調整するつもりです。・間食のヨーグルトとバナナをやめる。プロテインとミルクティーだけ。・夜中は牛乳。


5/4
熱は下がりいつも通りの。猫のとろとろのご飯買う。明日は、明日は。Eさんに悪いことしたなっておちこむ。謝る。Eさんのおかげで今こうしてのうのうと生きてるんだよ!
今は浴びるように映画を観たいけれどそれでなにかなるのかって、ないけど、なにかある。不登校のとき、T県にいたとき、S県にいたときもそうだった、変わらないな。夜おちこむ。


エバン・オールマイティ、良かった!ジュマンジみたいな、ファミリームービーだ。しかし脚本はすごいし映画にしてしまうのもすごいアメリカだ。


ブライズメイズ、これも面白かった。爽快。