6/1…4

6/4
昨日たっぷり寝たから、食器洗いはできたけど、ベッドに戻るとまた睡魔。Sの夢を見て、一生わたしは逃げ続けるのだ。その覚悟は本当にあるのか‥(ない、ない‥)
フランケンシュタイン・クロニクルシーズン1終わり。まさかそうなるとは思わなかった。


6/3
ねむる、ねむる。Kから昨日はごめんと来て、意外で驚いた。食べ物には罪悪感がある、とてもある。またKのところでパン3つ食べて、罪悪感しかなかった。飴はまだ、大丈夫。食い意地悪者。ほとんど眠っていてあとはiゾンビシーズン2。シャーロックシーズン4は勿体なすぎて観られない‥!マイケル・C・ホールのSAFEもうまく手につかない‥そもそもデクスターin Netflixは無理ですか?髪すこし明るく染めたら気分良くなった。


6/2
夜中のアカシジアみたいなのはおさまった。昨日さらに髪を短くして、次は染めたい、給料が入ったなら。朝からすうすうする。Kのところへ、大半を眠ってしまった。 Kの様子がちょっと違ったのは、やっぱり‥のせいだろう‥。



6/1
そっか、6月なんだ.いまだにブーツインしているひともあまりいないし新しいサンダル必要。ないないないのなかでもやりくりできてて、でも季節の変化にはやはり。今年の夏はどう乗り切るのかまだわからない、マキシワンピースに麻かガーゼの白シャツ‥あとはエアリズムのパーカー?両腕が出せなくなったのは、はっきり言って面倒なことになった、したのだそういうことを。飴はいい、でも特濃ミルクは甘くて食べしてまうな‥。書きたい、書きたいよ。何も書けないけれど。稼ぐための仕事は当然大事。


レッチリー・サークル、ちょっといまいちでシーズン1だけ。