6/17‥22

6/22
しにたい。仕事中いたたまれなくなって、Kにライン、何もいいことがないって、明日猫に会えるじゃないかって、無心に専念して今は、と。それでなんとか仕事再開。蓋を開けたらしにたい、なにもできない、もうだめだ、そればかり。ああまた戻ってきた‥だめ、だめ、来ないで。また騒動を起こしたくない。記憶にやられる。記憶に殺される。自分で自分の首を絞めているのだ。自分が素直に自分であったときがあっただろうか?子供時代以外にないんじゃないだろうか?死にたいで検索、ろくな結果はない。検査結果を早く知りたい。落ち込むならひどく落ち込みたい。あのときみたいに、無心に。無心で死のうと思えたから、あの時のことは嫌な記憶でないんだろう。
文章が書けない。また観られるドラマが見当たらない。
拒食症になろう。
あの子はずっと静かだった、生まれてからも、そのあとも‥
映画を観ていて、台詞から隕石が落ちてくる不安に一気にかられて(ビョーキ)、頓服、Kと電話、落ち着く。



6/21
病院。眠い、眠い。早く呼ばれて五分診療、帰りも早い、眠い、階段つらい。ふと思い出したことがあって憂鬱に。なんだか落ち着かない、ザワザワする、良くない‥。


6/20
昼間、記憶にやられて泣いて泣いて頓服二回、ロラゼパム飲んで、眠って、なんとか。この記憶は一生消えない。そう思うと絶望的な気持ちになる。ああまた思い出してしまう、ああ‥


アメリカン・ホラー・ストーリー魔女団、なかなか楽しめた。


6/19
行きの電車はやはり眠いから座りたい、時間かかっても。アメリカン・ホラー・ストーリーがダウンロードできないから、ザ・クラウンにしてみた。飴、飴。家計簿つけなきゃ。電話しなきゃ。夜Kと電話、最近仕事終わりに電話をくれる。



6/18
昨日の疲れを持ち越し。ザワザワもして疲れ過ぎるのは良くないなと思う。


6/17
千葉の仕事、長時間、疲れて帰ってきて。