7/25…29

7/29
一日仕事、つかれた!来週もだよ!


7/28
夜の台風予報でKに行けないと伝えたらまたすねた。少し経ってからほとんど地下鉄だし大丈夫かなと思ったけどわたしがもうすねていた。最近Kのそういうところ目立つ、ときどき。でも江國香織の本を読んでいて、偏屈な一人暮らしの老人の描写を読んでいたら胸がつまってゴメンのスタンプを送った。今朝の両親の忠告もそうだし感化されすぎ、敏感すぎてだめになるなこれは‥。そのあと説明して謝って、なんとか仲直り。


7/27
遅めに起きて、コーヒー2杯飲んで出勤。今日はさくさくとこなせた。Jくんがいたおかげもある。一日何食とかあれを食べないとかそういう制限はしないで、なんとなく全体的に量を減らせればいいと思う。秋までにマウジー履くために、またやり直し。帰ってきて、髪染めて、それから、なんだか動けなくなる、思うように。過去が手を伸ばしてくる。


7/26
面倒だなと思いつつもコーヒー2杯飲んで図書館。小さな図書館でも当然読んだ本は少ないのに読みたい本がない。取り寄せしても期限切れ。帰ってきて本を読みながら、また発作不安。


7/25
久しぶりのEさんとK駅で。いつもの喫茶店で。その間中発作不安が止まらなくて。帰ってきてもドキドキしていて、Kが頼りにならない。もうしらないってふて寝。