2/26…3/2

3/2
なんとなく調子が悪い。いつものように。貧血っぽい感じ。
昼、ヒルナミン3ロラゼパム2でまたヘロヘロになる。
思い出して苦しい、居ても立っても居られない、カミソリが、カミソリ。

朝 味噌汁 ご飯
昼 おにぎり バナナ 柿ピー
夕 煮物 麻婆豆腐 バナナ
夜 大根 ホットミルク



3/1
仕事を休む。
昼に朝の分とヒルナミン1シート飲んで眠る。夕方目を覚ましてぐらぐら。わたしはあの子がいないわたしであの子を2回も捨てた許されることのない自分だった

朝 なし
昼 お茶漬け ふりかけご飯 柿ピー
豚キムチ 鯖乗せ青梗菜 ブロッコリー ヨーグルト



昨夜最後まで観終えたか記憶なく‥すごく久しぶりに観たからストーリーの記憶もなく‥わたしは映画を観てもすぐに内容を忘れてしまうことが多い‥




2/28
起き上がれない。身体が重い。また夢を見たけど二度寝して忘れてしまった。病院行きたくない‥でも行かないと薬がもらえない。働かなければお金ももらえない。
動悸がする。いつものように。

I先生ではなくて薬を変えられず。カウンセリング、いつものまとめ方‥充分頑張ってる。少しずつ、たくさん時間はかかる。
パン食べて、薬受け取って、寒いから病院の中に戻って、ヒルナミン飲んで、そして、またつらくなってくる。バスが来ない。思い切り腕を切りたい。わあわあ泣きたい。帰るのもつらい。足がガクガクしてしびれてるみたいな。

夕食後ため息すごいついてるねと母親。疲れちゃったと言ってそのとおり、そして明日のこと。ひきこもりたい。


朝 味噌汁 納豆ご飯
昼 菓子パン330kcal
夕 豆サラダ 煮物 バナナ
夜 ホットミルク チョコレート チーズ
夕飯少ないとやっぱりこうなる‥



2/27
また長い夢。痺れた身体。10:00過ぎ起き。食欲もあまりなく。母は出かけていて。父もでかける。家にこもる自分。
マッツ・ミケルセンを見たくて007カジノロワイヤル、ストーリーは退屈で話の進みは遅いし早回ししながら。片目の傷跡・吸入器必須のマッツ・ミケルセン 、良い。


ひとりだけフランクな格好の。



頭が貧血みたいでぐらぐらしながら餃子作り。薬のせいなのかな‥わからない。ヒルナミン飲み過ぎているのはわかってる。


朝 味噌汁 ご飯
昼 ラーメン
夕 餃子 スープ(バナナ食べたような‥覚えていない)
エアロバイク30分




2/26
行きたくない行きたくない!そういう日に限ってラインが来てるから仕方なく起き上がる。電車の途中でも引き返したくて。動悸がするし微熱もあって。行きの電車で過呼吸っぽくなって心が引き裂かれるような。
ヒルナミンよりタスモリンのほうが頓服に合うような気がしている。

なんとか終えてオフィスへ。Mさんにつかまり久しぶりに長く話した。こういうのあったんだよなって少し懐かしくなる。でも長すぎるしおなか空くしでそろそろ帰りますと言う。


久しぶりに遅めの電車は人が多く。帰りドラッグストアでカミソリ。こんなにいらないのに。あったらあるだけ使ってしまいそうだ。

夜ベッドの中、疲労のなか、自傷したい気持ち、落ち込む気持ち。


朝 味噌汁 ご飯 漬物
昼 おにぎり
夜 カレーライス ホットミルク