3/11…15

3/15 63.6kg
もう、駄目かもしれない、休みすぎて。もう来なくていいですと言われても仕方ない。それは恐怖だ。それなら無理してでも行くだろう。でも毎回向こうの言葉に甘えている。今度、オフィスに話に行こう。
また薬多目に飲む、ロラゼパム4マイスリー。あのとき死んでいた方が、よかった。

ロラゼパム追加しても意識はなくならず。コーヒーとタバコでお腹は満ちる。
思いついて浴室のカビ取り。これだったら仕事行けたなと思う‥でもこれは仕事から解放された力なのだ。単純なもの。



朝 味噌汁
昼 なし
夕 キャベツ 肉卵炒め 煮物
夜 キャベツ ホットミルク
夜中 チーズ ココア



ポーラー 狙われた暗殺者、観たくて観たくてもったいなくてやっと観た。マッツ・ミケルセン、さいこうです。


日曜日の憂鬱、良かった、とても良かった。題材的に身に迫るものがあった。こういうのを映画だって思う。


サイド・エフェクト、2回目。なんとなく覚えていたからなんとなく見ながら太ももを切っていた。太ももを切るのは初めてだった。




3/14
薬は抜けたけど鬱は抜けない。またオーバードースしたい。自傷したい。胸がザワザワする。もうなにもできないって思う。わたしなんか、わたしなんか、もう駄目だって‥声の出ない悲鳴。


朝 なし
昼 ご飯 カップ焼きそば
夕 サラダ カレーライス
夜 ホットミルク チーズ300kcal
食べすぎ‥


母が教えてくれたこと、良いヒューマンドラマ。



3/13
体調不良でEさんとの約束が守れず。
そしてあることに気づいて、久しぶりに頭の中が真っ白になって。昨日あんなことしたからだ、だから過食もしたんだ、代償だ。もしかしたら問い詰められるかも?仕事がなくなるかも?もう駄目だ‥だから駄目だというのに、私は‥あれはどこへ行ったんだろう?だれかに見つかったか?そういえばちょうど去年のいまごろわたしは病院に運ばれて‥とち狂ったか。一年経って変わらないじゃないか。心理士さんにも話せない。わたしはビョーキだ。本当にビョーキだ。精神病院か刑務所がわたしの住むところなんだ‥

ヒルナミン1シートリフレックス2で夜に後遺症‥真綿で首を絞められているような‥くるしいくるしいくるしいくるしい カウンセリングないと思うとつらいつらいつらい

Eさんと母親の優しい言葉。
夜は牛乳で吐き気。


朝 味噌汁
昼 おにぎり チーズ卵 漬物
夕 水餃子4
夜 スープ サラダ バナナ ホットミルク



3/12
目覚めてまた身体がしびれていて。10:00前起床。熱は37.2。休みたいけど昨夜の宜しくお願いしますラインに勝てない。本当はただただ寝ていたい。
もう食べないことしか残されてない。薬の副作用に抗うには。代謝減、食欲増進‥でも飲むのをやめるわけにはいかないから。

仕事、短時間で終えて。もっとできたけどやりたくなかった。

帰ってきて食べて食べて食べていたいと思う。もう体型なんかいとわずパンやチョコレートやピザをむさぼり食べたい。わたしは痩せられない。早く両親が寝に入ってごそごそと食べるのを物色してカップ焼きそばカップ麺缶詰食べ尽くしたい。



朝 味噌汁
昼 おにぎり バウム一切れ
夕 キャベツ 玉ねぎ いなり寿司 サバ バナナヨーグルト
夜 チーズ300kcal ココア チョコレート メンマ



最後のロードトリップ、イギリスの小さな佳作。昨夜の消化不良がすっきり。


クリニカル、精神科のはなしだって知って観てみたけど‥うーんホラー?サスペンス?それでなんなんだったんだっけ‥




3/11 64.8kg
あれから8年も経ったのだ。わたしもあの子も歳をとった。あの子はおそろしく成長して、わたしはただただ留まっている。


朝食の後片付けたり買い物に出たり料理つくったり。父が2時頃出かけてしまうと途端に胸がすうすうしてオーバードース自傷をしたくなる気持ち。シクレストで我慢する。



お風呂のあと体重計ったら64.8。ひと月経ってすこしも減ってない。なにかうまくいくと思えた数日前のことがガラガラと崩れ去っていって元に戻っていく。



朝 味噌汁 納豆ご飯
昼 卵2 ウィンナー2 ベーコン
夕 サラダ 豆乳煮込み(すいとん
夜 ヨーグルト バナナ
エアロバイク30分



ダーティ・ジョンー汚れた真実ー、なんだか皆やたら自信満々だし演技みたいに話すし、ジョンのやることがそこまでサイコパスか?正直つまらなかったけれどジョンが死んだ上でのドキュメンタリーとわかって少し納得。テッド・バンディのドキュメンタリーと比較しちゃだめか。


イーオン・フラックス、中途半端なアクション下手な演技どうでもいい真実‥なんで最後まで観てるのかって意地だけ。