5/20…26 58.2kg

5/26 58.2kg
また夜中3:30頃目覚めて、減った体重。水をたくさん飲もう。エアロバイクをがんばろう。自分の体重感覚はまったく当てにならない。食事制限と運動を続けるのみ‥あと10kg。

階段降りたり登ったり、せわしなく。エビリファイ一回。落ち着かなかった。どうしたらいいかわからないような。


夜中 ヨーグルト
朝 味噌汁 ご飯半分 納豆
プロテインパンケーキ
鯖缶サラダ フキ煮 鯛のアラ煮
夜 ヨーグルト かりんとう チョコレート(爆発)
エアロバイク40分





5/25 58.9kg
明け方に計って、なんでだろうって‥200gに振り回される自分。なにか諦めてヨーグルトを食べた。牛乳のカロリー検索して、無知。控えよう。プロテインは‥どうなのかな。それからエビリファイも怪しい。まだまだ努力が足りない‥

髪を切る、男の子みたいに。
あの頃のことを思い出して、鬱になりそうになる。

夕食後、母と一駅先へ。スリッパとかキャミソールとか。歩きながら話すのは気持ちがすっきりして良い。

ヘムロック・グローヴ観てる。ビル・スカルスガルドが良い。


夜中 ヨーグルト
ソイプロテイン 100kcal
プロテインパンケーキ400kcal
夕 サラダ 野菜炒め 焼肉
エアロバイク50分




5/24
9時半起床。最近夜中に目覚めやすい。というか早くに寝すぎているのもある。眠っていたくて起き上がれない。体重はがっかりしたくなくてやっぱり計れない。
憎いのは全部自分、それが、なんだか重くのしかかってきて。37.2度。仕事行きたくない。悪いのは全部自分。昨日のカウンセリングがなかったように。もったいないこと‥

いつも通り嫌々ながら仕事、でも終えられる。少し仕事残した、けれど、休むより断然良い。


朝 味噌汁 卵
昼 味見少し
夕 サラダ 新玉ねぎ サンマ 鶏肉 ソイプロテイン



5/23
昨日は昼にプロテインと鶏皮を少し食べたそれだけで体重計に乗れない。夕食に炭水化物を摂ったときもそう。少しでも増えた体重を見たくない。
今朝父親に電話のことまた言われないかって嫌になる。手続きは簡単にいきそうな気分になるときもあるのに、ほんの少しのことで落ち込む。

病院に行くまでつらかった。不安感、恐怖。振れ幅が。あわよくば死にたいとか。

カウンセリング、良かった。投影の引き戻し。憎いのは自分。スピードが速いこと。洞察力。心理療法に毎週通うこと。自信を持ってくださいと。


朝 味噌汁 卵
昼 ブランパン130kcal
夕 サラダ もち麦ベーコン煮
夜 りんご






5/22
父親に病院に確認の電話をしたらと言われて気がすさむ。まだ猶予はあるししないことにする。電話したくない。障害年金のこと考え出したらまた体調が悪くなる、くそ、くそ。エビリファイ飲んで、ソラナックス飲んで。


朝 味噌汁 卵 漬物
プロテイン 鶏皮
夕 サラダ ひき肉煮 唐揚げ
エアロバイク20分



ワイン・カントリー、可も不可もなく、髭面でもジェイソン・シュワルツマンがセクシーなのはバレバレだ(個人的に)。




5/21 58.7kg
やっと58キロ台‥!6月になる前に57キロになれたらいいな。
今日も今日とて仕事に行きたくない。仕事をしたくない。Eさんがまた休みで励ましてくれる。
なんとか終える。頓服二回。

昨日からネットで過去の地獄巡りしてるけどあまり動揺しない。憎いひとたち。でも一番憎いのは自分だ。


朝 味噌汁 卵
昼 なし
夕 サラダ 魚ムニエル 明太子スパゲティ
エアロバイク30分


スーパーバッド 童貞ウォーズ、Tのすすめで。またジャド・アパトー、しょうもないなと思いながら、でも楽しめた。ラストは意外な感じでよかった。




5/20
今日はなにもないんだって、そう朝思うときが安心。ザ・ノンフィクション観て、父がいなくなるとタバコを吸って。洗濯物。ドクター・ストレンジ録画観て、夕食作り。

憎くなるのは、寂しいだけかもしれない。

SNSを見ていて、びっくりするほど、孤独感。

謝らないといけないこと、ごまかしていたこと、嘘をついていたこと、自分のしたこと。


朝 味噌汁(じゃがいも) 卵
昼 なし
鯖缶サラダ 笹かま炒め 豚肉生姜焼き
エアロバイク30分